TwitFi(ツイートファイ)の始め方と入門

TwitFi(ツイートファイ) OpenSea(オープンシー) ウイルス感染した鳥NFTの見分け方

2022年12月23日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

以下の記事に続く「TwitFi(ツイートファイ)」の始め方、入門記事。

TwitFi(ツイートファイ) OpenSea(オープンシー)で卵・鳥を購入可 偽物とウイルス感染の可能性あり

上の記事で「見つけたら追記します」と書いていましたが、OpenSea(オープンシー)」の鳥NFTがウイルス感染歴の調べ方について。

小ネタです。

暗号資産口座を今から申し込む方で開設スピード(&送金手数料が無料)で選ぶならこちら→ビットポイント

私は約30万円の初期投資額で「TwitFi」を始めました。

TwitFi(ツイートファイ) いくらで始めた 初期費用公開

TwitFi(ツイートファイ)の始め方記事一覧こちらからどうぞ

TwitFi(ツイートファイ) 始め方 まとめ

OpenSea(オープンシー)には条件を絞り込む機能がある

 

OpenSea(オープンシー)」には条件を絞り込む機能があります。

不動産検索サイトやアプリに例えると2階以上」「駅から徒歩何分以内」「ペット可」などを絞り込むのと同じような機能ですね。

Lebel」では、鳥NFTのレベルを、Type」では「chick」「pigeon」などの種類で絞り込むもできます。

が、今回の記事の本題はウイルス感染感染歴の有無なので、一番下の「Virus infectionをご覧いただいて、次の項へ。

スポンサーリンク

Virus infectionを0~0へ

 

Virus infection」を開くと、デフォルトでは以下のようになっていました。

0~2」と。

これだと、ウイルス感染歴が0~2回のものが表示されてしまっています。

なので、ここを0~0」に変更して絞り込みましょう。

これで、一度でもウイルス感染したことのある鳥NFTは除外されます。

今感染中の鳥NFTも、1回以上感染に該当するはずなので、これで感染中・未治療の鳥NFTも出てこないはず。

上で書いたように条件を絞り込むことにより、見分けることが出来るようになります。

 

ウイルス感染している鳥NFTをあえて検索してみた

 

ウイルス感染している鳥NFTをあえて検索してみました。

どれぐらいいるのかを知るために。

1~1」にしてみると、以下のようにたくさんの鳥NFTが出てきました。

けっこう出てきましたね。

統計」を見ると、1回感染していることがわかります(*今も感染中の可能性も)。

鳩はまだいいとして、ヒヨコで感染歴があって1ETH超えのものはさすがに買いたくないですね。

暇なので「2~2」にして絞り込んでみました。

すると、1体だけ鳩が出品されていました。

統計」を見ると、2回感染歴があることがわかります。

ちなみに、こういった絞り込みはTwitFi Official」の「コレクション」内の鳩NFTで行った方が良いでしょう。

そのあたりについては前回の記事で書きました。

TwitFi(ツイートファイ) OpenSea(オープンシー)で卵・鳥を購入可 偽物とウイルス感染の可能性あり

私はゲーム内の「Rare Egg」よりも、「OpenSea(オープンシー)」で鳥NFTを買う方が良いと考えています。

以下の記事で書きました。

TwitFi(ツイートファイ) 稼ぎ方 おすすめはレアエッグよりもオープンシーの鳥

スポンサーリンク

イーサリアム購入用の暗号資産口座開設

 

ということで、「TwitFi(ツイートファイ)」の鳥NFTを「OpenSea(オープンシー)」で購入する際に、 ウイルス感染歴のある鳥NFTの見分け方については以上です。

この記事が役に立った!という方は引き続き、「TwitFi」に関する情報を発信していきますので当サイトのブックマークTwitterのフォローをお願いします。

TwitFi」をプレイするのに必須の暗号資産口座をまだお持ちでない方は以下で。

口座開設スピード(&送金手数料が無料)で選ぶならビットポイントと冒頭でお伝えしました。

ビットポイントジャパン口座開設

※ビットポイントジャパンの公式HPに飛びます

ビットポイント(BITPOINT) 口座開設 スピードは速い? 何日かかる?

今から始める方はビットポイントからメタマスクへの送金方法の手順もこちらでご覧いただけます。

ビットポイントから他社やメタマスクへのイーサリアム送金(入金)方法

ですが、私が利用していて、個人的な紹介特典がついてくる国内暗号資産業者が2社あります。

オーケーコイン・ジャパンで1000円相当、フォビジャパンで計1500円相当の特典がついてきます。

どちらも、イーサリアムが取引所(板取引)で買えます。

私からの紹介特典付き・オーケーコイン・ジャパンの口座開設はこちら(*紹介コードなどの入力不要)。

オーケーコイン・ジャパン口座開設

※オーケーコイン・ジャパンの公式HPに飛びます

オーケーコイン・ジャパンの紹介特典について書いた記事はこちら。

オーケーコイン・ジャパン(OKコイン・ジャパン) お友達紹介プログラム

フォビジャパンの新規口座開設は以下のボタンからどうぞ(*1500円相当の紹介特典がつくので紹介コード欄にはWRxVGとご記入ください *紹介キャンペーン開催期間 2022年11月15日(火)-2023年3月31日(金) )。

フォビジャパン口座開設

※フォビジャパンの公式HPに飛びます

フォビジャパンの紹介コードについて書いた記事はこちら。

フォビジャパン 紹介コード キャンペーン

TwitFi(ツイートファイ)の始め方記事一覧こちらからどうぞ

TwitFi(ツイートファイ) 始め方 まとめ

私が数千万円の元手資金で、FX・自動売買・暗号資産などにどのように投資しているのか?はこちら。

スノーキー(小手川征也)のFX・暗号資産など中長期投資(不労所得)運用状況

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-TwitFi(ツイートファイ)の始め方と入門

© 2023 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ