*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松井証券FX自動売買(リピート系FX)入門

松井証券 FX自動売買を100円で始めるやり方 初心者&乗り換えは1通貨がおすすめ

2023年12月6日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

私も実際にリアル口座・リアルマネーで利用している「松井証券自動売買(リピート系FX)」。

私のリアル口座の設定は以下の記事で定期的に更新しています。

スノーキー 松井証券FX自動売買(リピート系FX) リアル口座 設定 2023年7月リライト

この記事公開時点での、最新の検証結果記事はこちら。5か月間、順調に口座残高が増えています。

松井証券FX自動売買(リピート系FX) 豪ドルNZドル 検証と実績 5ヶ月 2023年11月20日

今回の記事では、松井証券FX自動売買を100円で始める方法について。

松井証券の新規口座開設はこちらか最後のバナー(限定タイアップキャンペーン特典付)からどうぞ→松井証券FX

YouTubeにて動画を先に公開済です。

松井証券ならFX自動売買が100円から始められる

 

この記事はタイトル通り、FX自動売買初心者さん向け&松井証券へ乗り換えを検討中の方向けです。

100円~500円程度の、ワンコインでFX自動売買を始めるには?

以下の当サイト限定特典のレポート内で書いた内容から、一部を抜粋して記事にします。

100円でFX自動売買は他社ではできませんが松井証券」なら、唯一、FX自動売買を数百円の資金で可能です。

 

松井証券だと少額資金でFX自動売買が可能な訳

 

松井証券」だと、少額資金でFX自動売買が可能な理由。

類似サービスのことを、私は「リピート系FX」と呼んでいるのですが、他社は1,000通貨が最小取引単位です。

リピート系FXとは?魅力とコツ
リピート系FX(注文&自動売買) 比較

他社の有名どころでいうと「トラリピ」「ループイフダン」「トライオートFX」などです。

ところが、「松井証券」の最小取引単位は1通貨

他社と比較して、1000分の1の資金でFX自動売買が可能ということですね。

 

松井証券FX自動売買取引画面で1通貨を入力

 

松井証券の口座開設や入金の手順は、以下の過去記事で公開済みです。

まだ口座をお持ちでない方は以下の記事を参考にしてみてください。

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座開設やり方 特定口座 源泉徴収ありなしどっちがいい?
松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座クイック(リアルタイム)入金手順

口座開設完了後、松井証券の自動売買の注文画面にアクセスします。

数量を入力する画面では、0.0001万通貨と入力すると、1通貨です。

1.0 1万通貨
0.1 1,000通貨
0.01 100通貨
0.001 10通貨
0.0001 1通貨

 

100円で自動売買・1000通貨で10万円の設定例を数量を変更

 

上の項までは数量を1通貨にする入力の仕方の解説でしたが、実際に運用していくためには「設定」を考えることが自動売買には必要です。

例えば、FXブロガーなどが1,000通貨で10万円の設定を公開していた場合、それを1通貨(0.0001万通貨)で再現すれば100円で出来ます。

設定って何?」「自分では考えられない」という方は、以下の私が過去に公開しました「松井証券設定例まとめ」のリンクを参考にしてみてください。

30万円の資金例なら(1通貨にて)300円で再現することが可能です。

スノーキー 松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 設定例 まとめ

 

100円で自動売買の活用法

 

100円でFX自動売買の活用法。

FXの経験が浅い方、また自動売買を初めてやる方は、松井証券FX自動売買が、一体どういった取引をするのか?を体感できます。

他社類似サービスから乗り換えを検討している方は、すでに稼働している他社と全く同じ設定での約定回数の確認に活用できます。

スプレッドが狭いとどれだけ注文の成立回数が変わるかを実感できるかと思います。

とはいえ、30万円の資金で1000通貨取引の設定で運用した場合、月間利益率1%なら3,000円の利益ですが、

300円の資金で1通貨で上の設定を再現し、運用した場合、月間利益率1%なら3円の利益となります。

3円の利益を狙ってFXの自動売買を始めよう、という方はおそらくいないでしょう。

なので、上で書いたように、1通貨単位での取引は、松井証券FX自動売買をまずは少額資金で試すために活用されることが多いでしょう。

1通貨単位での取引で満足いく結果が出たなら、100通貨や1,000通貨へと数量を増やしていくことになるかと思います。

ただ、数量を引き上げる際は、元手資金も比例して引き上げる必要があるのでご注意ください。

この記事を公開した後に、豪ドルNZドルとユーロ英ポンドの1通貨取引のやり方やメキシコペソ円の100円でもできる設定例を以下で公開しました。

100円&10万円資金 松井証券 リピート系FX自動売買 豪ドルNZドル ハーフ&ハーフ 設定例
100円&10万円資金 松井証券 リピート系FX自動売買 ユーロ英ポンド ハーフ&ハーフ設定例
【年利期待値約30%】 資金100円&30万円 松井証券 リピート系FX自動売買 メキシコペソ円 設定例

 

松井証券限定タイアップキャンペーン

 

ということで「松井証券 FX自動売買を100円で始めるやり方」「1通貨単位でのFX自動売買のやり方」の関しては以上です。

松井証券新規口座開設限定タイアップ特典付きのこちらのバナーからどうぞ。スマホによる本人確認「eKYC」だと最短当日に口座開設完了します。

松井証券FX

上のバナーが表示されていない方はこちら→松井証券FX

限定タイアップキャンペーンの特典の詳細はこちら。

松井証券 FX タイアップキャンペーン スノーキーの自動売買レポート

その他のFX会社との限定タイアップキャンペーン一覧はこちら。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-松井証券FX自動売買(リピート系FX)入門

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ