*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松井証券FX自動売買設定

100円&10万円資金 松井証券 リピート系FX自動売買 豪ドルNZドル ハーフ&ハーフ 設定例

2023年12月9日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

今話題の「松井証券自動売買(リピート系FX)」の初心者さんに向けた、設定例公開ブログ記事シリーズです。

私の松井証券・リアル口座・豪ドルNZドル一本の設定はこちら。

スノーキー 松井証券FX自動売買(リピート系FX) リアル口座 設定 2023年7月リライト

今回の記事では2023年12月上旬時点の為替レートをもとに豪ドルNZドル(オージーキウイ・以下豪ドルNZドル)のハーフ&ハーフの設定例を考えて、公開します。

過去に、豪ドルNZドルの設定例を公開したことがありますが、その時は20万円前後の資金例でした。

この記事では100円でも10万円でもできる設定例を公開します。

*追記 後日に公開した100円&10万円資金例・ユーロ英ポンド版、100円&30万円資金例・メキシコペソ円版はこちら

100円&10万円資金 松井証券 リピート系FX自動売買 ユーロ英ポンド ハーフ&ハーフ設定例
【年利期待値約30%】 資金100円&30万円 松井証券 リピート系FX自動売買 メキシコペソ円 設定例

松井証券FX自動売買の口座開設はこちら、もしくは最後に掲載のバナー(限定特典付)から→松井証券

この記事のYouTube動画版はこちら。

松井証券FX自動売買の設定例をご覧いただく前の注意点

 

今回の松井証券FX自動売買の設定例をご覧いただく前に、以下の注意点をご確認ください。

注意

  • 私が今松井証券FX自動売買で豪ドルNZドルのハーフ&ハーフを少額資金で始めるならという「例」を公開します。
  • 公開した設定を推奨しているわけではありません。
  • 「利回り期待値の目安」はバックテストで算出した目安であり、確定しているものではありません。
  • 想定変動幅より外れた場合は損失が出ることがあります。
  • 記事は定期的に見直しておりますが、為替レートやスワップポイント、必要証拠金が公開時と大きく異なる場合があります。
    その際は、ご自身で停止する為替レートなどをご判断ください。
  • 利回り期待値の目安は管理人がバックテストで算出したものです。
  • 必要証拠金の計算・強制ロスカットライン・利回り期待値もご自身で再算出を推奨します。
  • 2023年12月8日のデータ・為替レートをもとに算出しています。

私が松井証券さんに(FX自動売買について)取材に行ってきたときの様子の記事はこちら。

スノーキーが松井証券さんへ FX自動売買(リピート系FX)について取材に行ってきた!

今回の記事のような(松井証券)設定例公開は、私のサイトで(松井証券)口座開設をしていただいた方への限定公開となる可能性もあります。

松井証券口座をまだお持ちでない方は、お申し込みは当サイトのバナー経由でお願いします。

 

豪ドルNZドル(オージーキウイ)がリピート系FXで一番人気の理由

 

松井証券FX自動売買の類似サービスを総称して、私は「リピート系FX」と呼んでいます。

その「リピート系FX」で最も取引されている・一番人気の通貨ペアが「豪ドルNZドルです。

ループイフダン」「トラリピ」で一番人気であることは、データで確認しました。おそらく「トライオートFX」でも同様でしょう。

人気の理由は、直近約8年間の高値は約1.149NZドル、直近約8年間の安値は約1.000NZドルと約8年間、1,490pipsの範囲内での推移が続いていること。

ブログやYouTube、ループイフダンセミナーなどで何度も伝えてきましたがレンジ内での値動きが長い(続きそうな)」通貨ペアを選ぶと長期間ほったらかしができる可能性が高くなります。

そして、豪ドルNZドルを取引するのなら、スプレッドが類似サービスと比較しても狭い松井証券FX自動売買がおすすめです。

リピート系FXとは?魅力とコツ
リピート系FX(注文&自動売買) 比較

 

1000通貨取引なら10万円・1通貨取引なら100円

 

今回の設定例は数量が1000通貨で10万円資金がベースです。

こちらの記事で、少額資金でのやり方を書きましたが、数量を0.0001万通貨=1通貨にすると、100円での設定になります。

松井証券 FX自動売買を100円で始めるやり方 初心者&乗り換えは1通貨がおすすめ

 

豪ドルNZドル・ハーフ&ハーフ・売りレンジの設定例

 

さて、ここから実際の設定です。

今回の設定例は「ハーフ&ハーフ」なので、売りレンジ側と買いレンジ側の二つの設定に分かれています。

まずは「売りレンジの設定」。

通貨ペア 豪ドルNZドル
売買方向 売り
注文レンジの上限 1.14250
注文レンジの下限 1.07400
数量 1,000通貨
(0.1万通貨)
100円でやりたい方は
1通貨
(0.0001万通貨)
注文値幅 50pips
益出し幅 50pips
運用停止ライン
(損切り設定)
なし

 

豪ドルNZドル・ハーフ&ハーフ・売りレンジの設定例の注文状況と期待値

 

売りレンジ側の設定の注文状況がこちらの画像で確認できます。

今回の設定では合計13本の注文が出ています。

この設定の私が算出した(少し低く期待値が出る)バックテストの結果。売り側のみ。

直近3年間と同じ値動きを豪ドルNZドルがした場合、3年間で+39,000円ぐらいの期待値(皮算用)です。

まずは売りレンジ側だけの期待値(皮算用)

次の項より買いレンジ側の設定例と期待値。

 

豪ドルNZドル・ハーフ&ハーフ・買いレンジの設定例

 

二つに分かれた設定、次は「買いレンジの設定」。

通貨ペア 豪ドルNZドル
売買方向 買い
注文レンジの上限 1.07400
注文レンジの下限 1.00600
数量 1,000通貨
(0.1万通貨)
100円でやりたい方は
1通貨
(0.0001万通貨)
注文値幅 50pips
益出し幅 50pips
運用停止ライン
(損切り設定)
なし

スポンサーリンク

豪ドルNZドル・ハーフ&ハーフ・買いレンジの設定例の注文状況と期待値

 

買いレンジ側の設定の注文状況がこちらの画像で確認できます。

こちらも、売りレンジ側と同様に13本。

この設定の私が算出した(少し低く期待値が出る)バックテストの結果。買い側のみ。

直近3年間と同じ値動きを豪ドルNZドルがしてくれた場合、3年間で+31,000円ぐらいの期待値(皮算用)です。

売りレンジ側と比べて少しだけ低い期待値。

売りレンジ側と買いレンジ側の両方を足さないと、年間の期待値は出ません

ハーフ&ハーフなので。

スポンサーリンク

豪ドルNZドル・ハーフ&ハーフ設定例・全体の期待値

 

今回の設定例の売りと買いの両方の期待値を合算してみました。

直近3年間と同じ値動きを豪ドルNZドルがしてくれた場合、売り側と買い側のバックテストの結果を合算すると3年間で+70,000円ぐらいの期待値(皮算用)です。

今回の前提資金の100,000円で運用し、3年間で約70,000円の利益が出たら年利期待値・(3年間の)年平均23.3%強となりました。

もしも、資金を少し引き上げて、120,000円の資金にしたら3年間の年平均19.4%強

十分すぎる期待値ではないでしょうか。

月利1%・年利12%を目標としている私にとっては。

スポンサーリンク

最後に。今回の設定例の注意点など

 

最後に、今回の設定例の魅力や特徴、注意点をご確認いただきます。

  • 豪ドルNZドル(オージーキウイ)は長い期間レンジ内で動いていますが永遠に続くかはわかりません
  • 今回は直近約1年間の値動きで資金を決定しました。
    直近1年間のような値動きが続けば10万円(or100円)の資金でも充分ですが、
    3年間の値動きなら12万円(or120円)ぐらいの資金で余裕を持たせる手も
  • 資金が増えていない状態で、すぐにレンジ抜けしたら
    強制ロスカットの可能性は高くなります(始めたタイミング次第)
  • この記事が役に立ちましたら
    松井証券の口座開設はこの記事の最後に掲載しているバナーからお願いしますm(__)m(*限定特典付)

以上です。

当サイトで公開しました松井証券自動売買(リピート系FX)」の設定例まとめはこちら。

スノーキー 松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 設定例 まとめ

30万円程度の資金で始められるハンガリーフォリント円、トルコリラ円、チェココルナ円、メキシコペソ円スワップ投資の例などはこちらのまとめ記事でどうぞ。

FXスワップポイント投資 高金利通貨ペア 設定例 まとめ

 

松井証券口座開設はこちら(タイアップキャンペーン付)

 

ということで、「松井証券自動売買(リピート系FX)」の設定例公開記事、豪ドルNZドルのハーフ&ハーフの設定例の100円&10万円版をお送りしました。

他の通貨ペアの設定例の公開も行いますので是非当ブログをお気に入りに追加をお願いします。

松井証券新規口座開設限定タイアップ特典付きのこちらのバナーからどうぞ。スマホによる本人確認「eKYC」だと最短当日に口座開設完了します。

松井証券FX

上のバナーが表示されていない方はこちら→松井証券

限定タイアップキャンペーンの特典の詳細はこちら。

松井証券 FX タイアップキャンペーン スノーキーの自動売買レポート

松井証券口座開設の流れはFX専業とは少し違うので以下の記事を参考にしてください。

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座開設やり方 特定口座 源泉徴収ありなしどっちがいい?

クイック入金・リアルタイム入金の手順はこちらの記事で。

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座クイック(リアルタイム)入金手順

【PR】当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-松井証券FX自動売買設定

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ