*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松井証券FX自動売買(リピート系FX)入門

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座クイック(リアルタイム)入金手順

2023年6月28日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

私も実際にリアル口座・リアルマネーで利用している「松井証券自動売買(リピート系FX)」。

私のリアル口座の設定は以下の記事で定期的に更新しています。

スノーキー 松井証券FX自動売買(リピート系FX) リアル口座 設定 2023年7月リライト

今回の記事では松井証券)」のFX口座への入金方法・手順についてお伝えします(*私がやった時の流れです)。

入金以前、まだ口座開設のお申し込みが完了していない方は、以下の記事を参考にしてみてください。

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座開設やり方 特定口座 源泉徴収ありなしどっちがいい?

2023年11月1日より松井証券さんとスノーキーの限定タイアップキャンペーンがスタートしました!詳細は以下の記事で。

松井証券 FX タイアップキャンペーン スノーキーの自動売買レポート

松井証券の新規口座開設はこちらか最後のバナー(限定特典付)からどうぞ→松井証券

FX口座への入金の流れはYouTubeにて動画を先に公開済です。

松井証券日本株・先物OP口座に先にログイン

 

私が「松井証券」のFX口座に入金したところまでを、PCからの手順を今回の記事ではお送りします。

FX口座」ではなく「日本株・先物OP」(証券)口座に先にログインします。

ログインIDとパスワードを求められるので、入力しログインします。

 

ネットリンク入金で松井証券口座に入金する

 

無事に日本株・先物OP(証券)口座にログイン出来たら、以下のような画面で口座状況が確認できるはずです。

まだ入金していない方の「現金残高」は当然ですが、「0円ですね。

入金して、必要な残高にしないといけません。

ネットリンク入金」というアイコン・ボタンがあります。

これはFXでおなじみの「クイック入金」「リアルタイム入金」と呼ばれているものと同じ、口座への入金が即時に反映される仕組みです。

以下、私は三井住友銀行から入金したのですが、入金元の銀行により画面は異なります。

入金元の銀行を選びます。

ここの「振込入金額」に入金したい金額を入金します。

私は30万円を入金しました。

入金する」を押すと、銀行側の取引画面になるのですが、そこは省略します(*三井住友銀行以外だと画面が違うため)。

銀行のログインIDやパスワード、ワンタイムパスワードなどを入力して、松井証券口座へ入金完了をした後は以下の加盟店に通知」をクリックすることを必ず忘れないでください

これを押し忘れてしまうと、即時に入金とならず、時間がかかってしまいます

 

証券口座からFX口座への振替

 

無事に入金が完了したら「現金残高」は増えているはず(*私の場合は30万円)。

入金が確認出来たら日本株・先物OP」(証券)口座での作業は完了

今度は「FX口座」にログインします。

すると「入出金」という項目があるので、そちらをクリックすると振替依頼情報という項目が。

そこの証券口座からFX口座へを選び、振替金額を入力。

私は30万円全額を振り替えたいので、そう入力しました。

金額を入力後は「振替依頼」をクリック。

さらに確認画面で振替依頼実行」を押せば、FX口座への入金は完了します。

あとは「自動売買」という項目から、通貨ペアやレンジを指定し、設定を作っていきます。

松井証券にはデモ口座がないので慣れるまで、まずはお試し」で運用したいという方は、「数量(万通貨)」を「0.0001」にして、1通貨から取引すれば数百円からの運用も可能ですよ。

口座開設がまだの方はこちらから→松井証券

当サイトで公開しました松井証券自動売買(リピート系FX)」の設定例まとめはこちら。

スノーキー 松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 設定例 まとめ

 

松井証券口座開設はこちらからどうぞ(限定特典付)

 

松井証券」のFX口座へのリアルタイム入金の流れに関しては以上です。

松井証券新規口座開設限定タイアップ特典付きのこちらのバナーからどうぞ。スマホによる本人確認「eKYC」だと最短当日に口座開設完了します。

松井証券FX

上のバナーが表示されていない方はこちら→松井証券

限定タイアップキャンペーンの特典の詳細はこちら。

松井証券 FX タイアップキャンペーン スノーキーの自動売買レポート

口座開設完了までの流れを画像付きで解説した記事はこちら。

松井証券 FX自動売買(リピート系FX) 口座開設やり方 特定口座 源泉徴収ありなしどっちがいい?

私が松井証券さんに取材に行ってきたときの様子の記事はこちら。

スノーキーが松井証券さんへ FX自動売買(リピート系FX)について取材に行ってきた!

【PR】当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-松井証券FX自動売買(リピート系FX)入門

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ