*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

セミナー

2022年3月26日(土) 無料WEBループイフダンセミナー 鉄壁のループイフダン運用術 5年間を振り返る

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

2022年3月の私が講師を務めさせていただきますアイネット証券さん主催のループイフダンセミナーのお知らせです。

ループイフダンとは?簡単選択型FX自動売買
アイネット証券(ループイフダン) 評判

アイネット証券

当サイト限定特典を見る

※アイネット証券の公式ホームページへ飛びます

今回のループイフダンセミナーもオンライン&生放送で配信予定

 

今回も、前回の2022年1月(フラッシュクラッシュ2022)に引き続き、2022年3月もオンライン、生放送でやらせていただくことが決定しました!

以下は前回・2022年1月開催時の内容です。

2022年1月15日(土) 無料WEBループイフダンセミナー フラッシュクラッシュで目が覚めた!2022

今回は、新ネタです!

口座をまだお持ちでない方は遅くても、2022年3月23日ごろまでにはアイネット証券様の口座開設を済ませておいて下さい

当サイト経由の口座開設が限定特典がたくさんついてくるのでお得です(*2022年1月より特典が追加になりました)。

*記事の最後にタイアップキャンペーン・限定特典付きのバナーがあります

 

今回のループイフダンセミナーの内容

 

今回のセミナーは、ループイフダンセミナー第10弾をとして、私がループイフダン運用を始めてからの5年4カ月間を振り返ります。

講演タイトル

ループイフダン運用者に贈る!WEBセミナー
鉄壁のループイフダン運用術 ~ループイフダンと本気で向き合ったスノーキー5年間の軌跡~

以下が、セミナーの内容です。

スノーキーより皆様へ

私がループイフダンと出会い、運用を始めてから5年間以上が経過しました。

ループイフダンユーザーとして、セミナー講師として、書籍の著者として、ループイフダンのこと(利益を出す・損をしない・それを伝える)を最も考えている一人だと自負しております。

今回のセミナーでは、そんな私がループイフダンを始めてからの5年数カ月の間に変わっていった・変えていった考え方や運用法を、その期間中に起こった為替相場の出来事とともに振り返っていきます。

トランプ氏が勝利した2016年の米大統領選挙当日に私は運用を始めたのですが、「攻めに攻めていた」当初と今では、運用方針は大きく変わりました。

地政学リスクや急激な円高にも動じない「鉄壁のループイフダン運用」を目指すスタイルに変わっていった様子をご覧いただければ、皆様の運用のヒントになるのではないでしょうか。

講演内容は比較的初心者さん向けだとは思いますが、ループイフダンの仕組みの解説などはありません。

講演終了後の質疑応答の時間では皆様のループイフダン運用におけるお悩み・ご質問にお答えいたします

今回もオンラインセミナーですので、いつもは参加が難しかった遠方にお住いの方からのご参加もお待ちしています

 

日程などの詳細

 

日程などの詳細はこちらです。

  • 講師
    スノーキー(小手川征也)
  • 開催日時
    2022年3月26日(土)13:00〜14:30
  • 受講料
    無料(アイネット証券口座保有者限定)
  • 場所
    オンライン(インターネット環境があればどこでも)

 

お申し込み方法

 

今回のセミナーへのご参加方法ですが、口座をお持ちでない方は以下の手順でお申込みください。

以下のタイアップバナーからの新規口座開設と同時にお申し込みが可能です。

アイネット証券バナー

上のバナーが表示されていない場合はこちら→アイネット証券

中央にあります無料口座開設はこちら」より入力画面へと飛びます。

住所、お名前などの必須事項をご記入いただいた後に、下の方にありますお申し込みのきっかけ」より「セミナー」をご選択いただき「セミナー参加希望とご入力ください。

すでに口座をお持ちの方は、アイネット証券さんの公式ホームページやメルマガよりお申し込み方法をご確認ください。

 

アイネット証券タイアップ

 

今回もたくさんの受講者さんの前で講演できれば幸いです。

アイネット証券と当サイト限定タイアップキャンペーンを開催中!

以下のバナーからの新規口座開設で、当サイト限定特典付きです。

アイネット証券バナー

上のバナーが表示されていない場合はこちら→アイネット証券

アイネット証券(ループイフダン) タイアップキャンペーン

その他の限定タイアップ一覧。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

【PR】当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-セミナー

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ