マネックス証券評判

FX オートレール サービス終了

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

知る人ぞ知る、マネックス証券の提供していたFX自動売買の一種の「オートレール」。

2022年7月9日(土)付で、そのサービスはひっそりと終了していました。

オートレールとは?

 

そもそも「オートレール」とは?

◆オートレールとは?
マネックス証券の提供していたFX自動売買の一種で「トレール注文」の進化系

この「オートレール」をリピート系FXの一種として取り扱っている一部FXサイトもあるようですが、私はその条件を満たしていないと思います。

私が定義した「リピート系FXとは?」はこちら。

リピート系FXとは?魅力とコツ

スポンサーリンク

オートレールサービス終了の理由は?

 

オートレール」のサービス終了の理由は?

おそらく、利用しているユーザーがかなり少なかったからでしょう。

マネックス証券はアフィリエイト広告などにお金をかけない会社です。

不人気だったのは、FXブロガーなどで利用している方を見かけなかったことや、そもそも仕様面に魅力がなかったからでしょう。

マネックス証券公式の「オートレール」のページを読んでも、何が出来てどんなメリットのあるものなのかがよくわかりませんでした。

トレール注文」を前面に押し出してもやりたい」「利用したい」とはなりませんよね。

トレール注文」をリピート系FXで活用したいのなら「トラリピ」の「決済トレール」を使えばいいのではないでしょうか。

トラリピとは?元祖リピート系FX

トラリピを提供するマネースクエア社との限定タイアップキャンペーンは以下の記事で。

マネースクエア(トラリピ) タイアップキャンペーン 2022年特典追加

スポンサーリンク

個人的なリピート系FXのおすすめはループイフダン

 

オートレール」のサービスが終了になって困った、という方はおそらくほとんどいないと思いますが、類似サービスでもっと魅力的なものは色々とあります。

6年以上もリピート系FXを利用している私が比較した記事はこちら。

リピート系FX(注文&自動売買) 比較

その中でも、個人的なおすすめはアイネット証券の提供するループイフダンです。

ループイフダンとは?簡単選択型FX自動売買

こちらで私のループイフダンのリアル口座の運用成績がご覧いただけます。

直近2年間の1年間の平均利益率(年利)は23%(2年間の合計は46%)を叩き出すことに成功しました。

2年間の平均年利23% スノーキーのFXループイフダン検証 2022年6月16日

そんな私が執筆しましたループイフダン初心者向け記事を「ループイフダン入門」カテゴリにまとめています。以下の青色のボタンから飛べます。

ループイフダン入門記事一覧はこちら

ループイフダン設定例一覧・まとめはこちら。

スノーキー ループイフダン 設定例 まとめ

通貨ペア分散のメリット・デメリット、コツは以下の2022年追加の新レポート(レポートでは通貨ペアの選び方も)で書きました。口座をまだお持ちでない方は是非受け取ってください

メキシコペソ円スワップ投資・元手資金30万円の例。

FX初心者向け メキシコペソ円 スワップ投資 30万円始め方 利回り期待値など 2022年10月

南アフリカランド円スワップ投資・元手資金30万円の例。

FX初心者向け 南アフリカランド円 スワップ投資 30万円始め方 利回り期待値など 2022年6月

次の項で限定特典のお知らせがあります。

 

ループイフダンタイアップキャンペーン

 

ということで、マネックス証券の提供するFX自動売買の一種「オートレール」がサービス終了した件に関しては以上です。

アイネット証券と当サイト限定タイアップキャンペーンを開催中!

以下のバナーからの新規口座開設で、当サイト限定特典付きです。

アイネット証券バナー

上のバナーが表示されていない場合はこちら→アイネット証券

アイネット証券(ループイフダン) タイアップキャンペーン

マネースクエア(トラリピ)とのタイアップキャンペーンの詳細はこちら。

マネースクエア(トラリピ) タイアップキャンペーン 2022年特典追加

その他の限定タイアップ一覧。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-マネックス証券評判

© 2022 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ