ループイフダン検証

豪ドルNZドルが1.048に到達したため、ループイフダンのS(売り)を一旦停止しました

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

ループイフダンの検証記事の一つです。

当サイト限定タイアップキャンペーンで一番人気のアイネット証券の「ループイフダン」。

ループイフダンとは?簡単選択型FX自動売買
アイネット証券(ループイフダン) 評判

アイネット証券

当サイト限定特典を見る

※アイネット証券の公式ホームページへ飛びます

売買システムの変更をお知らせする記事です。

ループイフダン・4通貨ペア分散の中の一つを停止

 

私は昨日まで以下の4通貨ペア分散でループイフダン運用をしていたのですが、昨日に一つ売買システムを停止しました。

ループイフダン ドルスイスなど4通貨ペアで再開 設定公開 2021年8月リライト

停止したのは豪ドルNZドルのS(売り)です。

スポンサーリンク

豪ドルNZドルのS(売り)を停止した理由

 

豪ドルNZドルのS(売り)の売買システムを停止した理由は為替が下落しすぎたからです。

以下のループイフダンのS(売り)・20万円資金での設定例の中でも、停止を検討するポイントを書いていました。

ループイフダン 豪ドルNZドルS(売り) 20万円資金設定例

チャート画像はメタトレーダー4のものです。テクニカル指標はこちらをMT4上に再現しています。

上のチャート上に記述しているとおり、1.048まで下落したので、停止しました。

その理由は安値圏での売りポジションを持つことを防ぐためです。

 

為替レートが到達したら教えてくれるサービスを活用

 

豪ドルNZドルが1.048に到達したことを知ったのは、メールサービスです。

豪ドルNZドルのチャート画像をずっと見ているわけにもいきませんからね。

以下のメールサービスが便利なので、活用してみてください。

FX 為替 指定したレートに到達すると届くターゲットメール おすすめ

スポンサーリンク

ループイフダン豪ドルNZドルB(買い)の稼働は?

 

さて、為替レートが低い位置に来たときはB(買い)を稼働するタイミングとも言えます。

先日に豪ドルNZドルのB(買い)の20万円資金での設定例を当サイトとYouTube動画で公開したばかり。

ループイフダン 豪ドルNZドルB(買い) 20万円資金設定例 2021年8月

が、現時点では豪ドルNZドルB(買い)はまだ稼働していません。

その理由は、買いだと(現時点では)スワップポイントの支払いが発生してしまうことが一つ。

もう一つは、豪ドルNZドルに関しては私は売り目線(まだ下落するのではないか?と見ている)こともあります。

なので、もしも1.028ぐらいまで下落したらB(買い)の稼働を検討するかもしれません。

そして、豪ドルNZドルがその水準まで下落することなく、為替が上昇していった場合は豪ドルNZドルのS(売り)の再稼働を検討したいと思います。

ループイフダン設定例まとめはこちら。

スノーキー ループイフダン 設定例 まとめ

次の項で限定特典のお知らせがあります。

 

ループイフダン・タイアップキャンペーン

 

ということで、ループイフダンの豪ドルNZドルのS(売り)を一旦停止したご報告は以上です。

私の現在の設定はこちら。

ループイフダン ドルスイスなど4通貨ペアで再開 設定公開 2021年8月リライト

当ブログではループイフダンの成績は不定期でこちらで公開しています。

ループイフダン」が利用できるアイネット証券と当サイト限定タイアップキャンペーンを開催中!

以下のバナーからの新規口座開設で、当サイト限定特典付きです。

アイネット証券バナー

上のバナーが表示されていない場合はこちら→アイネット証券

アイネット証券(ループイフダン) タイアップキャンペーン
リピート系FX(注文&自動売買) 比較

その他の限定タイアップキャンペーン一覧。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート3本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-ループイフダン検証

© 2021 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ