*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

告知

2022年12月18日(日) ゆったり為替さんゲスト YouTube生放送 FX・暗号資産手法を聞く

2022年12月14日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

予告記事です。

久しぶりのYouTubeライブ配信のお知らせ。

2022年12月18日(日)に、私のYouTubeチャンネルにゲストをお迎えしてお送りします!

ゲストはゆったり為替さん

 

ゲストはセミリタイア投資家のゆったり為替さんです!

セミリタイア投資家(専業トレーダー)を目指したきっかけ、FX・暗号資産・アンティークコインについて、私がインタビューさせていただきます!

配信時刻は2022年12月18日(日)15時頃より生放送で配信予定です。

◆ゆったり為替さんのブログ・SNSなど
ゆったり為替さんのブログ
ゆったり為替さんのTwitter
・ゆったり為替さんの著書

 

当日の配信内容(予定)

 

当日のライブ配信では以下のことプラスαをお聞きする予定です。

・専業トレーダーになろうと思ったきっかけ

・FXとの出会い
・リピート系FXとの出会い
・現在のFX手法

・仮想通貨(暗号資産)との出会い
・2017年に稼いだ暗号資産手法
・暗号資産の情報収集法

・アンティークコインとは?
・アンティークコインの魅力とは?

・セミリタイア後の生活はどうですか?

・視聴者の皆様へ最後に

・質問タイム

視聴者様からのご質問は、最後にまとめてお答えさせていただきます。

 

配信予定URL

 

配信予定のURLはこちらです。

*追記 配信後、アーカイブを残しております。YouTubeのコメント欄に、目次代わりのだいたいの時間の目安を書きました

こちらのURLをYouTubeアプリやブラウザで開いてお待ちいただくと、配信予定時刻or私が配信スタートを始めると配信が始まります

配信開始時刻は15時を予定しておりますが、マイクなどのテストが終わり次第配信を開始します。

なので、開始予定時刻が前後する可能性がありますので、上記URLの通知する」ボタンを押しておくことがおすすめです。

是非、この機会にこちらからYouTubeチャンネル登録をお願いいたします。

当日に皆様と、ライブ配信上ではありますが、お会いできるのを楽しみにしております!!!

 

過去のYouTubeゲスト出演していただいた際の様子

 

過去に私のチャンネルにゲスト出演していただいた際の動画(ライブ配信のアーカイブ)です。

きぬさん。

JINさん(オフ会にて)。

あっきんさんご夫妻(オフ会にて)。

小林芳彦さん。

当サイト限定タイアップキャンペーン一覧。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

【PR】当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-告知

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ