ビットフライヤー評判

ビットフライヤー ポルカドット(DOT)の取り扱い開始を記念してキャンペーン

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

仮想通貨(暗号資産)投資に関するニュース記事です。

私も300万円の元手資金を預けて利用しているbitFlyer(ビットフライヤー)にて、2021年6月29日よりポルカドット(DOT)」の取り扱いが開始しています。

ポルカドット(DOT)取り扱いは国内取引所2社目?

 

ポルカドット(DOT)」とは?については以下の記事でお伝えしました。

GMOコイン ガッキーショックの日にポルカドット(DOT)の取り扱い開始

この過去記事では「GMOコイン」で取り扱いが開始したことをお伝えしたのですが、あの時点では日本国内の暗号資産交換業者で初、そして唯一の取り扱いでした。

今回のビットフライヤー」がポルカドットの取り扱いをしている2社目ということですね。

少し前まではコインチェック先頭を切って取り扱いを開始したアルトコイン(ビットコイン以外の暗号資産)を他社が追随、という流れが出来上がってきましたが、ポルカドットに関してはその流れとは違いますね。

過去記事。IOSTがポルカドットとの提携・・・というニュース。

IOST イーサリアムキラーのポルカドット(DOT)と提携 仮想通貨(暗号資産)

私のガチホ銘柄「IOST」「LINK」と、その購入理由について書いた記事はこちら。

仮想通貨(暗号資産) IOST(アイオーエスティー)を私が購入した8つの理由
LINEの仮想通貨(暗号資産) LINK(リンク)を私が購入した理由

スポンサーリンク

ポルカドット(DOT)の値動き・チャート

 

それでは「ポルカドット(DOT)」の直近の値動きを日足チャートで確認してみましょう。

2021年5月19日はガッキーショック」と呼ばれた、仮想通貨(暗号資産)の大暴落の日でした。

2021年5月19日 ガッキーショックでクアンタムとエンジンコインを買い向かいました

その日も大きく下げていますが、そのあとにも中国発の仮想通貨(暗号資産)に対する締め付け・規制のニュースが続いたこともあり、一段安となっています。

ただ、チャートを見ていたら、底打ち感が出てきているので、ビットフライヤーのポルカドットの取り扱い開始は、タイミングとしてはなかなかいいのかもしれません。

もう一段の仮想通貨(暗号資産)の下落があった場合は、リップルを買おうと思っていましたが、ポルカドットもありだなという安値水準まで落ちてきています。

スポンサーリンク

ビットフライヤーのポルカドット取り扱い開始記念キャンペーン

 

今回のビットフライヤーではポルカドットの取り扱い開始を記念して、以下のキャンペーンが開催されています。

◆キャンペーン
ポルカドット取扱開始記念!抽選で 15 名様に最大 5 万円が当たるキャンペーン
◆概要
所定の数量以上、ポルカドットをご購入いたいだいたお客様のうち抽選で15 名様に最大5万円をプレゼント
◆キャンペーン期間(日本時間)
2021 年 6 月 29 日(火) ~ 2021 年 7 月 21 日(水)午後 11 時 59 分まで

詳細につきましてはビットフライヤーの公式ホームページにてご確認ください。

新規口座開設は以下のバナーからどうぞ。

bitFlyer

上のバナーが表示されていない方はこちら→bitFlyer(ビットフライヤー)

次の項は過去記事のリンク集です。

スポンサーリンク

仮想通貨(暗号資産)関連の過去記事リンク集

 

過去記事リンク集です。

年利12%・私がLINKをレンディングに出した様子はこちら。

年利12% 仮想通貨(暗号資産) LINKをレンディング(貸出)申請をしました

その他の当サイトの仮想通貨(暗号資産)関連での人気記事。

IOST(アイオーエスティー) 朝倉未来(あさくらみくる)氏の利確ラインは60円か
コインベース上場期待?IOSTがTwitterトレンド入り 朝倉未来氏は億り人に
仮想通貨(暗号資産) LINK(LN) 新規上場先はコインチェック?バイナンス?

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート3本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-ビットフライヤー評判

© 2021 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ