暗号資産(仮想通貨)取引

オーケーコイン・ジャパン IOST ステーキングサービスに申し込みました! 2022年1月 60日定期は売り切れ

2022年1月27日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

以下の記事に続く、仮想通貨(暗号資産)投資に関する記事です。

2022年1月11日 仮想通貨(暗号資産)急落局面で逆張り OMGを買い向かいました

先日のこちらの記事で、オーケーコイン・ジャパンにて、私のガチホ仮想通貨(暗号資産)のIOST」のステーキングサービスが始まることをお伝えしました。

最大年率8.88% オーケーコイン・ジャパン IOST ステーキングサービス開始へ

昨日、そのステーキングサービスに申し込みました!

60日・推定年率8.88%のプランは開始8分強で売り切れ

 

私が申し込みをしたかった、推定年率・最大年率8.88%の60日の定期プランは私が見た時には「受付停止中になっていました。

オーケーコイン・ジャパン公式Twitterによると、開始から8分15秒で売り切れになったとのこと。

17時ちょうどにスタンバイしておけば良かったです・・・。

*追記 その後も運が良ければ、時々8.88%を見かけます。

スポンサーリンク

私・スノーキーは30日・推定年率5.88%の30日定期プランに申し込み

 

推定年率8.88%の60日の定期プランが空くのを待っていてもいつになるかわからない、空くかどうかもわからないので、他のプランに申し込みをすることに。

2番目に推定利回りの高い、推定年率5.88%の30日の定期プランに申し込みました!

オーケーコイン・ジャパンのIOSTステーキング申し込みは次のような画面です。

最小数量は1,000IOSTなのですが、私は保有しているIOSTを申し込みを二つに分けて、全量申し込みました!

今の仮想通貨(暗号資産)市場の冷え込みを見ていると、1か月後に爆上げしている可能性はかなり低いですし、ガチホ銘柄なのでステーキングでインカムゲインを狙っていった方がいいと考えたからです。

申請内容の確認」画面では、1日当たりの「推定報酬」も表示されていました。

IOSTの価格の推移を見つつ、60日の定期プランに空きがあればそちらへ、30日の定期プランに空きがあればそちらへと継続していきたいと思います。

*後日追記 ステーキングで得たIOSTをさらにステーキングに出すことで日々増えていく「複利」効果があるので、長期ガチホ組はステーキングサービスの活用を強くおすすめします

途中からプランの変更ができるようになったので、とりあえず空きがあれば30日プラン等に申し込んで、空きが出れば推定年率の高いプランに乗り換えるのが良いでしょう。

1,000円分のビットコインがもらえるチャンスオーケーコイン・ジャパンの新規口座開設は以下のボタンからどうぞ。

オーケーコイン・ジャパン口座開設

※オーケーコイン・ジャパンの公式HPに飛びます

すでにコインチェック&オーケーコイン・ジャパンの口座を保有している方向け・送金の手順は以下のYouTube動画で公開しました。

スポンサーリンク

IOST関連記事

 

ということで、OKCoinJapan(オーケーコイン・ジャパン)で「IOST」のステーキングに申し込んだ様子は以上です。

私がIOSTを購入した8つの理由はこちら。

仮想通貨(暗号資産) IOST(アイオーエスティー)を私が購入した8つの理由

IOST関連の人気記事。

IOST(アイオーエスティー) 朝倉未来(あさくらみくる)氏の利確ラインは60円か
IOST 2022年3月4月 上昇なぜ?ジミー砲・将来性期待とコインチェックがナスダック上場

コインチェックでIOSTの購入は可能です。

が、オーケーコイン・ジャパンの方が取引コスト面(取引所で板取引が出来る)でも有利ですし、ステーキングサービスもあるのでおすすめです。

1,000円分のビットコインがもらえるチャンス!オーケーコイン・ジャパンの新規口座開設は以下のボタンからどうぞ。

オーケーコイン・ジャパン口座開設

※オーケーコイン・ジャパンの公式HPに飛びます

私のガチホアルトコイン・もう一つ「LINK(LN)」の購入理由はこちら。

LINEの仮想通貨(暗号資産) LINK(リンク)(LN)を私が購入した理由

LINK(LN)」の貸し出しにより、年利12%相当のリターンを得ていた時期もありました。

年利12% 仮想通貨(暗号資産) LINKをレンディング(貸出)申請をしました

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-暗号資産(仮想通貨)取引

© 2022 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ