マイメイト評判

マイメイト こんな方におすすめ FX初心者さん向けの記事

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

インヴァスト証券」の提供するAIが売買判断をするということになっている、FX自動売買の一種の「MAiMATE(マイメイト) 」。

今回の記事ではマイメイトはこんな方におすすめという内容で皮肉っていきます。

私は良い印象を持たないサービスを褒めることは苦手なので。

以下のYouTube動画が元ネタです。

マイメイトはこんな方におすすめその1 売買ロジックを気にしない

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その1。

売買ロジック」という言葉を聞いたこともなく、それが何かに興味がない方。

また、売買ロジック」が不透明であっても、それを全く気にしない方

何を基準に売買をするか?を「AIだからやってくれるはず」と妄信して、お金を預けられる方はマイメイト向きでしょう。

私なら、「売買ロジック」が目に見えてわかる「リピート系FX」を選びますけどね。

リピート系FXとは?魅力とコツ

スポンサーリンク

マイメイトはこんな方におすすめその2 スプレッドを気にしない

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その2。

スプレッド」を気にしない方

私は関西人なので、手数料には敏感です。

スプレッド」が公開されていないと不安すぎますが、気にしない方もいらっしゃるようです。

また、マークアップ手数料」という言葉を聞いたことがない、聞いたことがあってもまったく気にしないなら、マイメイト向きでしょう。

投資で勝ち続けるのなら、利益に対する手数料の割合について考えることは、避けて通れない大事な項目だと思いますが。

 

マイメイトはこんな方におすすめその3 シストレ24の末路を知らない・気にしない

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その3。

マイメイトを提供するインヴァスト証券が過去にやっていたFX自動売買サービスの「シストレ24の末路を知らない」方

インヴァスト証券 シストレ24 サービス終了へ レビュー(思い出)

また、「シストレ24の末路がどのようなものだったか」が全く気にならない方。

特に後期に実装されたフルオート」はFX自動売買史上にその名を刻む惨いものでした。

シストレ24」と同じ会社が始めたFX自動売買をやってみたいと思うあなた、マイメイト向きでしょう。

スポンサーリンク

マイメイトはこんな方におすすめその4 インヴァスト証券の大ファン

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その4。

今度生まれ変わったらインヴァスト証券になりたい!」と思うぐらいインヴァスト証券の大ファン。

インヴァスト証券を目に入れても痛くないぐらい溺愛しているなら、それはマイメイト向きでしょう。

インヴァスト証券が孫のようにかわいいのなら仕方ないです。

 

マイメイトはこんな方におすすめその5 資産が1億円あり50万円は遊び

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その5。

最低でもキャッシュで資産が2000万円以上ある、もしくは金融資産が1億円以上あり、30万円・50万円ぐらいの損失は全く気にならない方。

中学生が「うまい棒」を買うような感覚で、30万円・50万円を得体の知れないFX自動売買に投資できるあなた、マイメイト向きでしょう。

スポンサーリンク

マイメイトはこんな方におすすめその6 アフィリエイトで稼げるインフルエンサー

 

マイメイト はこんな方におすすめ」その6。

あなたがFXブログで大量のトラフィックを持っている、もしくはYouTube、Twitter、Instagramなどのフォロワーが多い、いわゆる「インフルエンサー」だった場合。

ブログ記事一本を公開する、儲かった時のスクショ画像をTwitter・Instagramで公開するだけで、インヴァスト証券のアフィリエイト広告を踏んでくれる方がたくさんいるのなら、「マイメイト」のFX取引で損失が出たとしても、紹介することによる広告収入の方が上回り、余裕でペイできるなら、マイメイト向きでしょう。

もしくは案件として、マイメイトを固定費をもらって紹介しているのなら、羨ましい限りです。

 

最後に。私はマイメイトには絶対に手を出さない

 

私はマイメイト」には絶対に手を出さないと決めています。

以下の記事でその理由を書きました。

マイメイト デメリット5選 勝てない

以前も書きましたが、その30万円・50万円で気になった暗号資産を長期保有する、あるいはメキシコペソ円や南アフリカランド円のスワップポイント投資の方がよっぽど魅力を感じます。

FX初心者向け 南アフリカランド円 スワップ投資 30万円始め方 利回り期待値など 2022年6月
FX初心者向け メキシコペソ円 スワップ投資 30万円始め方 利回り期待値など 2022年10月

ループイフダンなどのリピート系FXも選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。

ループイフダンとは?簡単選択型FX自動売買
リピート系FX(注文&自動売買) 比較

ループイフダンの設定例はこちらのリンクからご覧いただけます。

スノーキー ループイフダン 設定例 まとめ

その他の当サイト限定タイアップキャンペーン一覧(総額33000円相当以上)。

FX 限定タイアップキャンペーン一覧

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

JFX(スキャルピング)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆限定特典は非売品スキャルテンプレートも

◆テンプレートは口座開設完了でプレゼント

◆スキャルOKと公式HPに明記

◆一日の取引量の制限なし

セントラル短資FX(メキシコペソ円他)

◆限定特典は5,000円キャッシュバック

◆メキシコペソ円のスワップが安定

◆メキシコペソ円のスプレッドが狭い

◆FX業界でも歴史が長い老舗企業

-マイメイト評判

© 2022 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ